お知らせ

お知らせ

ホームページを開設しました

この度弊社のサービスを分かりやすくお伝えできるよう、ホームページを開設いたしました。

 

〈デザイン〉とは具体的な内容が分かりにくい言葉ですよね。また印刷やデザインの発注が初めての方には、中身が見えにくい会社では不安も多く感じられると思います。また、弊社ではデザインを〈つくる〉のみではなく〈教える〉も行っていきたいと考え準備をしております。弊社のサービスがもしかしたらお役に立つかもしれない方に、分かりやすく、不安なくご利用頂けるように、弊社らしさをお伝えできれば幸いです。

 

ホームページ制作にあたり、Web制作会社「96/Crocus(クロッカス)」代表の飯村香織様には大変お世話になり、ありがとうございました。大手企業様のWebサイト制作実績も多くおありで、ご自身も有能な女性起業家でいらっしゃる飯村様には、当初「スケジュール的に無理なので...」とお断りされたにも関わらず、無理にお願いして弊社のように微力な個人事業主のWebサイト作りにご尽力いただき、感謝しかございません。

 

また、まだ実績が少ない弊社がどのようにアピールすればいいのかわからず、フリーランスのライターとしてご活躍で最近はウェブサイトの〈コンセプトページ〉のアドバイスもされている栗原晶子様にはたくさんのアイデアを頂戴し、おかげさまでウェブサイトとしての体裁が成り立つような形となりました。

 

その際に頂いたアイデアの一つ、〈お客様の声〉を載せたらどうかな?を実現するため協力をお願いしましたところ、快く掲載のご協力を引き受けてくださった弊社をご利用のお客様にも感謝申し上げます。なお〈お客様の声〉は今後も追加アップしていきたいと思っておりますので、ぜひ発注の際のご参考になさってください。

 

プロフィール写真はプロカメラマンとして多くの実績を持たれている〈Kfoto〉大東佐和子様にお願いいたしました。自然な笑顔など全くできない私ですが、お気遣いくださりながら熱心に撮影してくださる仕事ぶりに心打たれました。

 

他にも多くの方のご協力とアドバイスのもと、ステキな私のお城が完成いたしました!

このステキなウェブサイトにふさわしい会社になるよう、精進してまいります。

よろしくお願い申し上げます。

 

2021年1月30日

ドリーミストデザイン